入荷から出荷までの流れ
ぜひともAチームのワンストップサービスをご活用ください
入荷から、検品、検針、補修加工、プレス仕上げ、保管、そして出荷まで。
Aチームは、輸入アパレルのクオリティに欠かせないプロセスを一貫体制で実現しております。
大阪でアパレル倉庫をお探しの際は、ぜひともAチームまでご連絡ください。
1. 入荷
送り状、納品書との内容確認を行います。
商品搬入の立地条件に関しましても、関西空港、南港とも車で約20分と抜群です。
20フィート、40フィートコンテナの積み下ろしも、もちろん問題ありませんのでご安心ください。
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2. 検品
汚れ、キズ、シワ、寸法、釦外れ、ファスナーの開閉、ネーム類、下げ札、糸始末、ごみ取りなど、お客様の指示に合わせて丁寧に作業します。
QTEC認証を持つ専門スタッフがスピーディーで高品質なサービスを提供いたします。
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3. 仕上げプレス
アイロンプレス、人体プレス、トンネルフィニッシャープレス、ボックスプレス、その他アイテムに応じて専用プレス機を使用します。
熟練の技術者の経験と最新の機器を併用することで短時間に大量の洋服の仕上げを行うことができます。
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4. 補修
汚れ落とし、ネーム類取り付け、釦付け、異臭除去、ミシン補修、手補修など幅広く修理対応が可能です。
補修のみの作業ご依頼も承っていますので、お気軽にご相談ください。
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5. 検針
検針機で一点ずつ丁寧に検査します。
金属反応が出た場合、ハンド検針またはX線検針で別途検査も可能です。
アパレル製品、バッグ、靴、アクセサリーやぬいぐるみなど幅広く対応いたしますのでお任せください。
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6. 出荷
出荷伝票(納品書、送り状の作成など)を作成、お客様へメールまたはFAXで連絡します。
商品の保管に関しましても十分に広いスペースがございますので、ケース保管、ハンガー保管(約30,000着の保管が可能)ともに問題ありません。
各店出荷にも対応いたしますのでご安心ください。
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072-446-6600
営業時間:9:00~18:00(日・祝休み)
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